徒然びよーんな日々

映画とランニングについてゆるゆる書いております。

ランニング休憩中でして。

最近、ランニングは休憩して、映画見たり、小説読んだり、ぼんやりしております。
運動したいのですが、残念ながら走れないのです。
実は先月くらいに激しい打撲を足におってしまい、走ろうとすると足がピリピリ痺れる事態に。
なので、1週間くらいは保冷剤で冷やしまくりました。しかし、痛みも痣もあまり良くならず途方にくれておりました。
が、数日前、温めはじめたら画期的に良くなりました。
貼るカイロを試したけど、イマイチ。
で、湯たんぽを試して見たら、良かった!めっちゃ良かった!!
シリコンの柔らかいのが個人的にオススメです。

 

 

 

そして、合わせてヘパリンZを使ったら、みるみるうちに痣も薄くなってきました!
こいつもすごいっす!

 

 

【第2類医薬品】ヘパリンZクリーム 18g

【第2類医薬品】ヘパリンZクリーム 18g

 

 



もし打撲したら是非とも、お試しあれ!
ま、痣を作らないのが1番ですが、、、。