徒然びよーんな日々

映画とランニングについてゆるゆる書いております。

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン

 

“ありがとう” と “あいしてる” を込めて──

 

f:id:miru335:20200930153501j:image

 

https://youtu.be/NSIzsFOfd8M

⬆︎予告編が見れます

 

まずは京都アニメーションの放火事件で犠牲になられた方のご冥福をお祈りして。

そして、こんなに素敵な作品を作って下さった感謝を込めて。

 

テレビ版も大好きな本作品。

良かった、本当に良かった。

テレビ版を見ていた方ならば、最初の5分でぐっと込み上げるものがあると思います。

風景もキャラクターも世界観も、やはり好きです、この感じ。

 

この作品を見終わると手紙っていいなーってなったので、今年は年賀状ちゃんと書いて大切な人に送ろうかと思います。