徒然びよーんな日々

映画とランニングについてゆるゆる書いております。

君の名は。

初めまして。

映画の感想やランニングについてゆるゆる書いていきたいと思います。

 

初投稿は映画「君の名は。

大ヒット上映中ですねー。

私は新海誠監督の前作品「言の葉の庭」からのファンでして。

なんて素敵で透明感のある雨の風景なんだと思っておりました。

見終わった後に雨の日がちょっと好きになったり。

 

 

 

 

今作の「君の名は。

話はとてつもなくベタです。

でも、そのベタさがホッとしたりもします。

そして前作に引き続き、風景がすごく美しい。個人的には雨のシーンがやっぱり1番好きでした。

そして、何より曲!

すんごく良かったです。

映画のサントラなんて普段は見向きもしないのに聴いちゃいます。

そして、その曲を聴いたら、また観に行きたくなってしまう。

そんな映画でした。

 

君の名は。(通常盤)

君の名は。(通常盤)