徒然びよーんな日々

映画とランニングについてゆるゆる書いております。

グレイテスト・ショーマン

久しぶりの更新です。
去年は全然出なかったランニングの大会も今年は少しずつ出れたら良いなーと思ってる今日この頃。ランニングの話も今年は書けるよう頑張ります。

しかし今回は映画の話。
ヒュー・ジャックマン主演の「グレイテスト・ショーマン」。

f:id:miru335:20180317093827j:image
予告が流れていた時から曲が素敵で気になっていた作品です。
ミュージカル映画って人を元気にさせてくれたり、勇気づけてくれるなーって思いました。
特に「This is me」って曲、是非聞いてみて下さい。
ストーリーは貧しい仕立て屋の息子が、父を亡くし、幼少期どん底の生活をしながらも、サーカスを成功させのし上がって行く、その中でいろいろな人達に出会い、本当に大切な事をしる。
王道、安定のストーリーです。笑。
だから、見終わった後、なんとも言えず晴れやかになりました。
ミュージカル映画好きなら是非!

 

グレイテスト・ショーマン(サウンドトラック)

グレイテスト・ショーマン(サウンドトラック)

 

 

This Is Me

This Is Me

  • Keala Settle & The Greatest Showman Ensemble
  • サウンドトラック
  • ¥250