徒然びよーんな日々

映画とランニングについてゆるゆる書いております。

22年目の告白

今月バタバタしていて映画見れないかなーと思っていましたが、隙を見つけて見に行ってまいりました。
予告編から気になっていた作品だった「22年目の告白ー私が殺人犯ですー」
主演が藤原竜也さんなので、恒例の「あ”あ”あ”あ”ぁ”あ”あ”あ”あ”ぁ”」があるかと思いきや、終始落ち着いておりました。
期待していたのが見れず残念な反面、淡々と内に悲しみを秘めた演技好きでした。
あと、伊藤英明さん。歳をとって大人の渋みと言うか、影をもった演技にぐっと引き込まれてしまいました。
この映画、ストーリーがだいぶ面白かったです。

 

 

22年目の告白-私が殺人犯です-

22年目の告白-私が殺人犯です-

 

 



韓国の映画「殺人の告白」のリメイクらしいので、韓国版も見てみようかなーと思いました。

 

 

殺人の告白(字幕版)

殺人の告白(字幕版)