徒然びよーんな日々

映画とランニングについてゆるゆる書いております。

スプリット

久しぶりの更新です。
で、映画ネタ。
「スプリット」見てまいりましたー。
予告見てた時から気になっていたので、見たくて、見たくて仕方なかった作品です。
いやー。ネタバレしちゃうとアレなんで。
ただ、ただ、面白かった!!
ジェームズ・マカヴォイの怪演と、さらわれた女子高生の1人、ケイシー役の女優さんが凄かった!!
ただ、気になったのは23人格出てこなかったのと、ラストの方、スーパーヒーローもの的な感じになってて、、、ぬぬ。と思ってしまいましたが。
分かっていても、ハラハラする展開とラストの切なさを感じて頂きたい!
と思いました。

f:id:miru335:20170517210950j:image