徒然びよーんな日々

映画とランニングについてゆるゆる書いております。

ドクターストレンジ

イケメンカワウソさんが主演の映画みてきましたー。

話は、アメコミなので王道な感じですが、CGで作られた世界観凄かったです!

3Dで見たので、さらにおもしろさアップでしたー。

アクションも魔法っぽい武器で戦いファンタジー要素があったり、幽体離脱した霊体で殴り合いしてたり、はちゃめちゃ感が好きでしたー。

そして、小ネタでクスっとさせるコメディー色も私好みでした。

是非イケメンカワウソさんを見に映画館へ!笑。

カワウソさんはマントもヒーロー姿もお似合いでした! 

 

 

Ost: Doctor Strange

Ost: Doctor Strange