徒然びよーんな日々

映画とランニングについてゆるゆる書いております。

映画「ミュージアム」

 

ミュージアム (講談社プラチナコミックス)

ミュージアム (講談社プラチナコミックス)

 

 

原作読まずに見てきました。

脚本、映像、アクション共に私好みでした。

あ、ただし、ちょいグロが苦手な方はキツイかもしれません。

予告でも公開されてました、カエル男は妻夫木さんが演じております。

それが、とても良かった!

人間の持ってる負の部分。それが剥き出しのまま生きている人間。

カエル男は、私にはそんな風に見えました。

妻夫木さんの新たな演技の一面を垣間見た気がしました。

アクションも泥くさくて、リアル。

車に轢かれてるシーンが好み。

見所満載でーす。

原作も読もうかなー。