徒然びよーんな日々

映画とランニングについてゆるゆる書いております。

年の瀬

2016年もあとわずか。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
街中は、クリスマスや年末年始の準備でソワソワしておりますねー。

この間、六本木に行った時のイルミネーション凄かったですよー。

f:id:miru335:20161223224758j:image

f:id:miru335:20161223224810j:image

こんな感じで街中がピカピカしておりましたー。
すっごいんで、見たことない方は是非足を運んで見て下さい!

さて、今日は消防署までテクテク出かけて上級救命講習を受けてまいりましたー。
9:00〜17:00までみっちり、学科と実技を学んでまいりました。
心肺蘇生の実技回数が多くて、気付けば筋肉痛になっております。でもタメになる事をたくさん学べて良かったです。いざという時に使える知識。あと、勇気。

今年最後の資格も無事に取得出来ました。
良かった、良かった!