徒然びよーんな日々

映画とランニングについてゆるゆる書いております。

名古屋飯を食す

名古屋に来たならばここに行かずしてどこに行く。
って事で、前々から行きたかったところに念願叶っていけました。
それは、ポケモンGoの聖地、鶴舞公園です。

f:id:miru335:20161010181359j:image
モンスターボールの形してますねぃ。

 f:id:miru335:20161010182001j:image

噴水の塔でもパシャり。
休日だからなのか、たくさんの人で賑わっておりました。

そして、何年かぶりの友達と会い、夕飯に。
名古屋っぽいものを食べたい!と言う私のリクエストに答えてもらい、居酒屋に連れて行ってもらいましたー。

 

手羽先に。

 f:id:miru335:20161010181405j:image

鶏ちゃん焼きに。

f:id:miru335:20161010181424j:image
写真とり忘れたけど。味噌おでんを頂きましたー。
美味かった!!
特に味噌おでんとか、味が濃いかと思っておりましたが、そんな事はなく。
どれもこれもウマウマでした。
で、ホロ酔い気分のシメにはラーメン。
「味仙」の台湾ラーメン

 f:id:miru335:20161010181433j:image 

 

 

 

 



辛めのスープに挽肉とニンニクとニラ。
そして、ちぢれ麺ので美味くないわけがない!
あ、でも、辛いのが苦手な方にはオススメは致しません。むせかえること間違いなしでございます。

次の日のランチには天むすとひつまぶしを食べて名古屋飯終了。
あー楽しかった!!

 


スポンサードリンク