徒然びよーんな日々

映画とランニングについてゆるゆる書いております。

予告編観てからずっーと観たいと思っていた「リメンバー・ミー
ついに観に行く事が出来ました。

最初は字幕で観ようと思っていたのですが、吹替の時間しか観に行けず、正直あんまりテンションが上がらなかったんですが、、、吹替も全然良い
!!ミゲル役の子の歌声が抜群でした。
そしてなんと言っても映像が素晴らしかったです。ワクワクするような色とりどりの建物とユニークなキャラクター達。幻想的な世界に感動し、家族愛に涙する。で、見終わったら心がほわっと暖かくなる。とにかく良かったです!!

 

 

リメンバー・ミー オリジナル・サウンドトラック

リメンバー・ミー オリジナル・サウンドトラック

 

 

リメンバー・ミー(リユニオン)【日本語歌】

リメンバー・ミー(リユニオン)【日本語歌】

  • ミゲル(石橋陽彩)、ママ・ココ(大方斐紗子)
  • サウンドトラック
  • ¥250